お客様からお問い合わせやご相談をいただいてから、実際に制作に至るまでの流れをご紹介しております。お客様のご要望や、ご依頼内容、納期などによって、柔軟に対応させていただきますので実際にはこの流れとは異なる場合もございます。

1. お問い合わせ

ホームページ制作や各種印刷物などのデザインのご依頼はこちらのお問い合わせフォームもしくはお電話(090-4233-7341)からお問い合わせください。

2. ヒアリング

送信いただいた内容をもとに打ち合わせをさせていただきます。名古屋近郊の場合は実際にお会いしてヒアリングをさせていただきますが、遠方の場合はメールやお電話で対応させていただきます。

3. お見積もり

ヒアリングさせていただいた内容をもとに、お見積もりをさせていただきます。
お見積もりの内容で発注をいただきましたら、正式に制作を進めさせていただきます。

4. 素材・原稿などのご準備

制作に必要な素材(写真やロゴデータなど)や原稿など、お客様にご準備いただくものをお知らせいたします。

5. 制作スタート

素材や原稿などが揃い次第、制作をスタート致します。
制作内容に合わせて、ラフデザインやデザインのご確認などをしていただきます。

6. 納品

完成した制作物をご確認いただき、納品後、ご請求をさせていただきます。

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